アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

歌を歌う時になぜか途中のメロディを飛ばしてしまう

 

 

 

私たち夫婦はよく鼻歌を歌っています。

 

 

お互いが周りの音楽に影響されやすく、どちらかが歌っているともう片方も歌い出すことがよくあります。

 

 

 

 

 

 

焼肉食べ放題に行き、お腹が非常に苦しかったので、

 

 

「苦しくったって〜♪」とアタックナンバーワンの曲を歌った後のこと。

 

 

たまに旦那さんが鼻歌でアタックナンバーワンを歌っていることが増えました。

 

 

 

 

 

 

参考までに、アタックナンバーワンの曲の途中の歌詞を一部載せておきます。

 

 

『レシーブ トス スパイク ワンツーワンツーアタック

 

だけど涙が出ちゃう 女の子だもん

 

涙も汗も 若いファイトで

 

青空に遠く 叫びたい

 

アタック アタック ナンバーワン』

 

という歌詞なのですが、

 

 

旦那さん「レシーブ、トス、スパイク、叫びたい〜♪」

 

 

私「え、飛ばしてるよ。レシーブ、トス、スパイク、ワンツーワンツーアタックだよ」

 

 

 

その後しばらくの間は直るのですが、また

 

 

旦那さん「レシーブ、トス、スパイク、叫びたい〜♪」

 

 

私「だから違うって〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日後。

 

 

旦那さん「レシーブ、トス、スパイク、ワンツーワンツーアッタク〜♪」

 

 

めっちゃドヤ顔で歌っています。

 

 

旦那さん「レシーブ、トス、スパイク、ワンツーワンツーアッタク〜♪

 

 

 

 

叫びたい〜♪

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔で思いっきり間違えた〜!

 

 

 

 

 

どんだけ叫びたいねん!

 

 

 

 

 

 

ということで今だにまだちゃんと歌えません。