アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

お久しぶりです

 

前回更新からだいぶ空いてしまいましたが、また再開したいと思います。

 

 

以前は蒸し野菜ダイエットをしていたのですが、その後妊娠がわかり、蒸し野菜ダイエットはやめました。

 

 

つわり、子宮頸管が短い、早産、育児と妊娠からこれまでバタバタでしたが、子どもが6ヶ月を迎え、やっと落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと楽しめる〜と思っていましたが、コロナの流行により外出はあまりできず、残念です。

 

 

それなのでこのコロナの中でもなにか楽しいことができるようにいろいろ挑戦してみたいと思います。

 

f:id:shuhuhu:20200811184155j:image