アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

ミスドの大人買いパーティー

 

 

 

ダイエットしてると無性に甘いものが食べたくなりますよね。

 

 

おやつを控えているので、やけ食いしたくなる時ありますよね。

 

 

私にもその時が来てしまったのです。

 

 

急に無性にミスドが食べたーい!

 

 

ということで、久しぶりにミスドに行ってきました。

 

 

今は桜や抹茶の商品もあるんですね。

 

 

今日は甘いものを好きなだけ食べるぞと決めて、夫婦で10個もミスドのドーナツを大人買いしてきました。

 

 

ふふふ、ミスドパーティーの開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!!

 

f:id:shuhuhu:20190408135928j:plain

 

ずらっと並んだドーナツが最高ですよね。

 

 

みてるだけで幸せ笑

 

 

お皿に並べて〜

 

f:id:shuhuhu:20190408140040j:plain

 

左が旦那さんチョイスのドーナツで上から時計回りに

フレンチクルーラー

ゴールデンチョコレート

チョコファッション

ゴールデンフレンチ

ポンデリング

 

 

 

右が私のチョイスで上から時計回りに

エンゼルクリーム

ハニーディップ(見切れててすみません)

ポンデリング

桜の花ドーナツ桜フレーバー

フレンチクルーラー

 

 

 

です。

 

 

まずは懐かしのフレンチクルーラーからいただきます。

 

 

外はクシュっと食感がありますが、中は柔らかく、空気をたくさん含んでいる感じです。

 

 

久しぶりに食べましたが甘くて美味しい。

 

 

こんなに小さかったっけと思いながら一瞬で完食。

 

 

次にポンデリング

 

 

安定のモチモチ。

 

 

外についてる砂糖もすごく合う。

 

 

おいし〜

 

 

旦那さんは初めてポンデリング食べたみたいですが、一番美味しかったって言ってました。

 

 

ここで甘いものに少しげんなりしてきました。

 

 

それでもエンゼルクリームいきます。

 

 

美味しいはずなんだけど、甘いものはもういらないと身体が言っています。

 

 

中にクリームがあってふわふわで美味しいと思い込みながらなんとか完食。

 

 

残り二つは冷蔵庫に入れて、翌日食べました。

 

 

桜の花ドーナツ桜フレーバーは大好きな桜の味がしっかりしました。

 

 

生地もポンデリングほどではないですがモチモチしていて、とっても美味しかった〜

 

 

最後にハニーディップ

 

 

これ初めて食べましたが、ドーナツらしいドーナツですね。

 

 

周りにかかっている砂糖が美味しい。

 

 

このテカリ加減がいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなパーティーをまたしたいなぁ。

 

 

今度はマックでたくさん買ってきて食べようかなぁ。

 

 

あ〜甘いもの欲満たされたのでまた明日からもダイエット頑張ろう。