アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

業務スーパーの牛乳パックの形の入れ物に入ったプリン

 

 

 

業務スーパーはお買い得なものが多いので、たまに利用しています。

 

 

そこで、棚に1つしか残っていない、牛乳パック型のプリンを発見。

 

 

テレビか何かで紹介されたようですね。

 

 

195円(税抜)で1キロ入っています。

 

 

切られていないので皿に出すとこんな感じ。

f:id:shuhuhu:20190405141912j:plain

 

ちょっと出し方綺麗じゃなくなってしまいました。

 

 

ものすごい迫力です。

 

 

しかしこれを旦那さんにドンっと出したところ、甘いもの大好きなのでかなりテンション上がっていました笑

 

 

このままぺろっといけそうでしたが、さすがにダイエット中であります。

 

 

この5分の1ほどをナイフで切り、別皿に移して食べました。

 

 

味は甘めで、プッチンプリンの味に似ているように感じました。

 

 

カラメルソースはありませんが、とっても美味しいです。

 

 

写真で見た通りプルンプルンであっという間に食べてしまいました。

 

 

これで195円は安い。

 

 

他にも同じ容器に水羊羹など違う種類もあったので、ぜひ食べてみたいと思います。

 

 

業務スーパーって変わってる食べ物がいっぱいあって面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを書いてる今現在、冷蔵庫にある残りのプリンを食べてしまいたい欲求を抑えるのに必死です笑