アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

4月上旬の山下公園

 

 

 

お花見リベンジ!!!

 

 

ということで、山下公園のあたりを歩いてみました。

 

 

ランドマークタワーから山下公園まで30分くらいで歩けます。

 

 

途中の桜はこんな感じ。

 

f:id:shuhuhu:20190409143915j:plain

 

満開を過ぎて少し葉桜もありましたが綺麗でした。

 

 

桜並木になっていて、人もいっぱい歩いています。

 

 

途中には芝生やベンチもあり、そこでお花見しながらお弁当を食べている家族もたくさんいました。

 

 

山下公園に到着。

 

 

残念ながら桜は見当たりませんでしたが、花壇に咲くお花がとても鮮やかで綺麗でした。

 

f:id:shuhuhu:20190409144001j:plain

 

f:id:shuhuhu:20190409144034j:plain

 

すごい綺麗に整備されていますね。

 

 

山下公園はベンチがいっぱいあるので、私たちもそこで持参したおにぎりを食べます。

 

 

ベンチはお花とは反対方向を向くことになりますが、その分海が目の前に見えます。

 

 

風も程よく吹いていてすごく気持ちよかったです。

 

 

近くで売っているのかソフトクリームを食べている人もいました。

 

 

来年はレジャーシートを持ってきて芝生でお弁当を食べたいと思いまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはやっぱり花より団子だと思ってしまいました笑