アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

まんぷくを見た後のカップヌードル

 

 

 

朝ドラ見てます。

 

 

半分青いの途中から見始めてハマってしまいました。

 

 

まんぷくを見てる時には無性にチキンラーメンカップヌードルを食べたくなりました。

 

 

チキンラーメンはこの間食べまして、昔よりも美味しく感じられました。

 

 

すでに5袋いりの2つ目を購入しました。

 

 

そして、先日カップヌードルも買いました。

 

 

いざ実食。

 

 

お湯を入れて〜

 

 

パカッ

 

f:id:shuhuhu:20190411093243j:plain

 

久々のこの感じ。

 

 

色鮮やかです。

 

 

神戸さんが考案したエビがすごくいい色。

 

 

いただきまーす。

 

 

まずはスープ。

 

 

萬平さんが一生懸命試作を繰り返して作ったスープ。

 

 

美味しい。

 

 

そして萬平さんと福子が一緒に作っていた大豆と混ぜ合わせてあるお肉。

 

 

確かに普通のお肉とは違う見た目と食感。

 

 

大豆が入っているということをこの朝ドラで初めて知りました。

 

 

そしてこの具はフリーズドライでできていて、源が考えたんだよなぁ。

 

 

スクランブルエッグも源のアイデア

 

 

このおかげで洋風な感じが出てますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一個一個思い出しながらカップヌードルをいただきました。

 

 

何も考えずに食べてた時と違ってとても楽しく、そしてありがたさを感じながら食べることができました。

 

 

こんな素晴らしいものを発明してくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに普通の味を食べて、他のシーフードやカレー味も食べたくなってきました笑

 

 

ちなみにカップヌードルのスープは他の容器に入れて、卵と混ぜて、レンジでチンして、茶碗蒸し風にして全て食べちゃいました。