アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

アラサーの私はズボン下を履き始めたらやめられないとまらない

 

 

 

私は昨年度までズボン下を履いていませんでした。

 

 

おばさんっぽい気がするし、もごもごする感じと足が余計に太く見えるんじゃないかという理由からです。

 

 

しかし、旦那さんは毎年履いており今年度の冬の始まりも例年通り履き始めました。

 

 

ぬくぬくとあったかそうです。

 

 

ズボン下を洗濯干しのたびに見てしまう私。

 

 

足元が寒い中、ズボン下を毎日見る見る見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうズボン下をユニクロに買いに走りました。

 

 

ズボン下デビュー!!!

 

 

あったか〜い

 

 

やはり少し足が太く見えるような気がするけど、それ以上にぬくぬく〜

 

 

なんで今まで履かなかったんだろう。

 

 

洗い替えも必要と合計3枚に買い足し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてだいぶ気温が上がってきたこの頃。

 

 

ダンんさんはもうズボン下はいらないと。

 

 

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ履いてまーす!!!

 

 

とりあえず3月末までは履こうかと。

 

 

まだズボン下を履いたことがないあなた。

 

 

来年こそは履いてみてください。

 

 

アラサーだって、おばさんくさくたっていいじゃない笑

 

 

ぜひおすすめですよ〜