アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

ユニクロのスキニーがかなりいい 〜長身でぽっちゃり体型のアラサー〜

 

 

 

去年の秋頃に初めてユニクロのスキニーを買いました。

 

 

 

旦那さんがユニクロが好きでついていったのですが、そこで旦那さんに勧められたことがきっかけです。

 

 

私はぽっちゃり体型で足も太いので正直スキニーにはものすごく抵抗がありました。

 

 

私に合うサイズがギリギリありました。

 

 

それを履くと足が細く見えると何回も旦那さんがいってくれるので自分でもそう見えるようになってきました。

 

 

それからこのユニクロのこのスキニーがお気に入りになりました。

 

 

 

 

 

私はアラサーでこの体型でどこのショップの服が自分に合うのか、年相応なのかずっと悩んでいました。

 

 

しかし、今回の一件でユニクロがかなりいいことがわかりました。

 

 

他の服もぜひ買ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ大好きの旦那さんにしてやられた感がありますが…笑