アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

ダイエット宣言をしたのにも関わらず美奈登庵へ行きました

 

 

 

今月の食費がまだ余裕があったので、久しぶりにお昼に外食へ。

 

 

おそば屋さんだったらそんなに太らないかなぁと安易に考えていましたが、

 

 

メニューを見て、まさかのこれを頼んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!

f:id:shuhuhu:20190325163527j:plain

 

 

 

 

 

そうかき揚げ天丼。

 

 

なぜおそば屋さんに来て、揚げ物を頼んでしまったのだ〜

 

 

あ〜でもサクサクな食感とタレが甘辛くて美味しい。

 

 

かき揚げ天丼大好物なんです。

 

 

夜に蒸し野菜にするからいいかと、ペロリと完食してしまいました。

 

 

ちなみに旦那さんはカツ丼のご飯大盛りに冷たいそばの大盛りのセット。

 

 

ここは大盛り無料なんです。

 

 

旦那さんも一緒にダイエットするって言ってたんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのセットのおそばを3分の1くらいもらって食べたのはここだけの内緒です。