アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

ゴールデンウィークで蒸し野菜ダイエットもお休みしてたらやっぱり太りました

 

 

 

今年はゴールデンウィーク長かったですね。

 

 

私は途中1日だけ仕事がありましたが他はお休みでした。

 

 

いろんなところへ行ったのでまたご紹介しますね。

 

 

とりあえず4日間くらいは実家に帰っていました。

 

 

実家って本当に楽だし、ゆったりできますよね。

 

 

ご飯も自分で作らないので、蒸し野菜ではなく普通のご飯。

 

 

外食も行っちゃいましたよ。

 

 

おやつはできるだけ食べないようにとは思ってたんですが、ハーゲンダッツちまきに柏餅などなど食べてしまいました。

 

 

いつも食べれないから余計に食べてしまった。

 

 

途中でお腹の調子が悪くならなかったらもっと食べていたでしょう笑

 

 

おとといの夜にこっちへ帰ってきました。

 

 

サービスエリアで夜ご飯にカツカレーなんて食べちゃったりしたので、体重が怖かったです。

 

 

でも勇気を出して乗りました。

 

 

64.5キロ

33.2%

 

 

おー、思ったより太っていなかったのかな。

 

 

ゴールデンウィーク前の最低体重が63.3キロだったのでプラス1.2キロ。

 

 

うーん、まずまずと思っていたら翌日(昨日)、

 

 

65.2キロ

32.6%

 

 

プラス2キロまで体重戻っちゃいました。

 

 

怠けていたからしょうがない。

 

 

また今日から蒸し野菜ダイエット頑張ります。