アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

蒸し野菜ダイエット約2ヶ月経過しました

 

 

実家の母が来ていたこともあり、更新が遅れてすみません。

 

 

蒸し野菜ダイエットについては母が来ている間もやれる日は続けていました。

 

 

ですが、できない日も多く…

 

 

現在の体重は

 

 

64.1キロ(マイナス2.9キロ)

体脂肪33.2%

 

 

 

 

です。

 

 

うーん、最近はこのあたりから全く動きません。

 

 

ゴールデンウィークに実家に帰省し、今度は母がうちに来て、

 

 

完全にお菓子やら外食やらに慣れてしまいました。

 

 

そろそろ心を入れ替えて、またダイエット頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもうちになぜかいっぱいお菓子があるから辛い。

 

 

うー、食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも一緒に太り気味です笑

 

 

77キロまで減っていたはずが、現在78.3キロって言ってたかな。

 

 

夫婦2人とも二重顎が気になるので、写真を撮るときはあまり上からにならないように気をつけています笑

 

 

あと顎を手で隠してみたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに旦那さんは昔は痩せていました。

 

 

10年前くらいに出会ったのですが、その頃は180センチで65キロくらい。

 

 

ひょろっとした印象でした。

 

 

10キロ以上増えてる!なんで!

 

 

私は10年前とほぼ変わらない体重です。

 

 

小学校の時からよく言えばぽっちゃり、悪く言えばデブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

意志が弱いんですよね。

 

 

よし、いい結果がここに書き込めるように頑張るぞ!