アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

コストコのソフトクリーム

 

 

 

この間旦那さんとコストコに行ってきました。

 

 

旦那さんと行くのは2回目。

 

 

 

 

 

 

購入したもの

ディナーロール                         358円     100円割引でした!

・プルコギビーフ       2711円

・冷凍食品のシュウマイ      988円

 

 

 

 

ディナーロールは久しぶりに食べましたが、そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいですね。

 

 

その日のおやつにパクパクと2つずつ食べてしまいました。

 

 

翌朝、レタスとトマトとウインナーを挟んでサンドイッチにして食べました。

 

 

サンドイッチにするときはパンを温めた方が美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギはホットプレートで焼肉のようにして食べました。

 

 

それだけだと少し濃いめの味付けなので、ピーマンや玉ねぎを入れて一緒に炒めました。

 

 

夜ご飯で4分の1ほど使い、あまりは小分けにして冷凍しました。

 

 

 

 

 

 

 

冷凍シュウマイはチンするだけでお手軽です。

 

 

味もしっかりついており、何より大きめで嬉しかったです。

 

 

 これはお弁当のおかずに最適ですね。

 

おやつにパクパクしないように気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物後フードコートに立ち寄り、定番のホットドッグと北海道ソフトクリームを食べました。

 

 

ホットドックは安定の味で美味しい。

 

 

北海道ソフトクリームはこんなに大きくて200円。

 

 

ちなみに後ろの銀紙に包まれているのがホットドッグです。

 

f:id:shuhuhu:20190312144225j:plain

 

牛乳の味がものすごく濃厚でめっちゃ美味しかったです。

 

 

期間限定でカカオ味も出てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコは本当に見てまわるだけで楽しい。

 

 

買えば美味しい。

 

 

2ヶ月に1回は行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコに行った日は試食もおやつもご飯ももりもり食べるので、必ず太ります…

 

 

 

 

 

コストコの商品が楽天でも買えるようです。