アラサー主婦のキョロキョロブログ

アラサーのパート主婦が生活する中で発見したことや挑戦したこと、天然な旦那さんの行動や豆知識などを書いていこうと思います。

コストコのブロッコリーは蒸し野菜ダイエットにかなり役に立つ

 

 

 

またしてもコストコに行ってきました。

 

 

こんなに行くからさぞかしいろいろ買っていると思われるかもしれませんが、1回でだいたい2〜3商品しか買っていません。

 

 

他のお客さんはカートにいっぱい入っているけど、うちはまさかのカートなしの手持ち。

 

 

そんなにたくさん買うお金はありませーん。

 

 

それなのに試食はいっぱいしているのは内緒で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

という話は置いといて、

 

 

蒸し野菜ダイエットでいろんな野菜を切るのってめんどくさいですよね。

 

 

しかも以外に野菜って高いものは高い。

 

 

そこでコストコをうろついてて見つけました。

 

 

冷凍ブロッコリー!!!

 

 

この量すごいですよ!

 

 

どんっ!

 

f:id:shuhuhu:20190416141148j:plain

 

写真で伝わりますかね。

 

 

なんと2.27キロ。

 

 

かなり入ってます。

 

 

そしてお値段も888円と安いです。

 

 

ブロッコリーって1つが結構高いじゃないですか。

 

 

それがこんなに入って、しかも小分けにカットされていて、この値段。

 

 

買うしかない。

 

 

その日から毎日蒸し野菜にはブロッコリーを入れていますが、全然減りません。

 

 

嬉しすぎる〜

 

 

栄養も満点ですよね。

 

 

1つ問題があるとすれば、

 

 

大きすぎて冷凍庫の大半をブロッコリーに占拠されていることですね。

 

 

でもなくなったらリピートすると思います。

 

 

蒸し野菜ダイエットする方にはもってこいの商品だと思います。